cute-overload:

My 3yo neice. Crazy cat lady in the making!http://cute-overload.tumblr.com

cute-overload:

My 3yo neice. Crazy cat lady in the making!
http://cute-overload.tumblr.com

kakekikuko:

スペース☆ダンディにめちゃくちゃハマってしまって、ほぼ毎日コツコツ描いてました!
めーっちゃ楽しかった~~
うう、来週で終わるなんて嘘だ・・・シーズン3やってくんなきゃ嫌だ・・・・・・

kakekikuko:

スペース☆ダンディにめちゃくちゃハマってしまって、ほぼ毎日コツコツ描いてました!

めーっちゃ楽しかった~~

うう、来週で終わるなんて嘘だ・・・シーズン3やってくんなきゃ嫌だ・・・・・・

chrisdarkchild:

Click here for more from the great Yoshihara Motoki!!!

http://bosslogicinc.com/?p=1501
misty-lane:

lawnegbert:

this Mandy was so great
edit: this already has a ton of notes but the cosplayer is neckfruit

//

misty-lane:

lawnegbert:

this Mandy was so great

edit: this already has a ton of notes but the cosplayer is neckfruit
らぁらちゃんくぱぁ [1]

hounori:

image
人に優しく、自分に厳しく。魅力のある言葉だ。だが言葉を表すような人間では、私はない。まあそれはともかく。

「人に厳しい」人も、それはそれで魅力を発するものだ。厳しい上司であり師匠であり先達だ。自分がその傘下に置かれたとして、地獄のごとき叱咤の日々を生活できるだけの根性と気概があると思えないが、時として叱られて目を覚まして貰いたいと思うことがある。特に自分がするべきことを出来てない場合だ。暗中模索。

あれ、でもそれは自分を見捨てず導いてくれたということだから、
師匠は「人に優しい」のか。

とりとめの無い話。

kurosirogurei:

ワンドロ。30分るーみあ

kurosirogurei:

ワンドロ。30分るーみあ

Miiverse - あなたの投稿 | Nintendo

運営者により削除されました。
投稿のID : 2XC-9349-6VD-VEGC-VE2-JBZF
まんすじはあかん自重しよう

Miiverse - あなたの投稿 | Nintendo

運営者により削除されました。
投稿のID : 2XC-9349-6VD-VEGC-VE2-JBZF
まんすじはあかん自重しよう

動く丸井ひとは | みさきち | ニジエ
pixelartus:

Super Smash Bros.
Pixel Artist: AbyssWolf
Source: ahruon.tumblr.com

pixelartus:

Super Smash Bros.

Pixel Artist: AbyssWolf

Source: ahruon.tumblr.com

5時に夢中!

スタジオアルタ公開生放送

neeeeeew:

あまみさんさんはTwitterを使っています: “2chで見て吹き出した http://t.co/I0fXsD6xLf”